FC2ブログ

おいしいパッケージ


ネットでお友達になった、mokoさんとsakiさんとMinaさんが遊びに来てくれました。
mokoさんとsakiさんとは初対面。ドキドキしたけれど、サイトやメールのやりとりを通して思った通り、素敵な方たちで、本当に楽しい時間でした。
遠いところですけれど、また遊びに来てくださいね。
sakiさんのお子さん・・・かわいかった~今度泊まりに来ていいよ~(笑)。

さて、そんな皆さんからのお土産がまた素敵でした~。

328-1.jpg


328-2.jpg


328-3.jpg


328-4.jpg


328-5.jpg
中身もスペシャル♪
皆さん、わたしのツボをよくご存じでいらっしゃる・・・。

328-6.jpg

mokoさんセレクトのウォッシュタイプのチーズ。丁度熟成していて、トロトロでおいしかったです。このチーズに合わせてお友達がクルミとレーズンのパンを焼いてくださったとのことで、こちらも持ってきてくださいました。これとワインがあれば、他に何もいりません。

328-7.jpg

DEAN&DELUCAのハーブ「セイボリー」。お豆料理の合うそうですよ。お豆大好きだから、色々使ってみたいです。

328-8.jpg

sakiさんにいただいたロイヤルコペンハーゲンとデンマーク王室パティシエのコラボチョコ。中にプラリネが入っていて、味わい深いチョコレートです。

328-9.jpg

知る人ぞ知る「彩果の宝石」というゼリー。わたしも大好きなんですが、sakiさんの地元のお菓子ということで持ってきてくださいました。実は初めて缶入りを目にしたのですが、缶もかわいいですよね、いちごが並んでいて。

328-10.jpg

minaさんが千葉らしいお菓子「ピーナッツ最中」を持ってきてくださいました。
これ、実はわが家の大好物。ピーナッツの形をしていて、中のあんこはピーナッツ餡。おいしいんですよ~。箱もピーナッツ型なんです。

かわいいパッケージにおいしい食べ物たち・・・。ああ、しあわせ・・・
皆さん、ありがとう~。

ところで、先日から載せることができる写真が2倍の10枚になりました。そんなに使わないだろうと思ったけれど・・・フル活用です(笑)。便利、便利。
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home