スポンサーサイト


let it go

ディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」をここのところ、毎日のように聴いています。

25カ国語バージョンプロモーション映像の日本語パートが世界でも大評判!というニュースもありましたが、松たか子ちゃんの声の美しさと日本語の美しさがぴったり!


それも、もちろんいいのですが、カバーバージョンもいっぱい出ておりまして。中でも、ワタクシのイチオシは↑これ
先日、日本にも来たLexi WalkerちゃんとAlex Boyeのコラボカバーバージョン。
歌もアレンジもいいのだけれど、演出の仕方といい、画像のトーンといい、お洋服のデザインといい、色合いといい。
好きな世界がぎゅ〜っと詰まっていて、かわいくてかわいくて毎日ほわほわしています(笑)。

ところで、本日でこのブログも10年目突入です。
相変わらずちょっとずつの更新ではありますが、これからも好きな物をいろいろお伝えしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

聴きました~。

これ、かわいい~!!
ほわほわ…ね、分かる~。
これがchocoさんの世界なのね~。

ブログ10年目!! おめでとうございます。
素晴らしいです。
これからも楽しみにしてますね。



No title

本家もいいけど、これもかわいいでしょう?

歌は上手すぎてびっくりしちゃうんだけど、うちの子と同じ年だからどういう風に大きくなるのかなあとちょっと注目しています。

レキシ・ウォーカーちゃん、普段の格好もワンピースにカーディガン、というスタイルがすごいかわいくて。
娘の洋服、只今、改造中でございます(笑)。
カーディガンを着る、くらいしか真似できないんですけれどもね。




 Home 

