FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Geraさんの個展へ

先日クロスステッチ作家Geraさんの個展に行ってきました。
大雪もあって、もう行けないかも・・・と思っていたのですが、最終日に無事行くことができました。
結果子どもたちも一緒に行くことになったのですが、あまりにもかわいい世界に娘も息子も(!)くいいるように見ていました。そーでしょう、Geraさんの世界はかわいいのよ!と心の中で得意がっていたワタクシ(笑)。

Geraさんの図案はもう、本当にかわいいので図案が並んでいるだけでもかわいいのですが。
クロスステッチのぽこぽこした糸の感じとか刺繍糸の色の感じとか。
やっぱり実物のかわいさにはかなわないので、数々の作品を直に見ることができてしあわせでした。

DSC03652.jpg

久しぶりにGeraさんにもお会いし、嬉しかったです(相変わらずお変わりなく、かわいかったです)。
なかなか、じっくりクロスステッチをする時間もないのですが、こういうの見ると針持ちたくなっちゃう。
息子からDMの馬を刺して、と注文が来たので久しぶりにステッチしようかな。

ちなみに、↑はGeraさんのカードケース。最終日に行ったので残ってないかも、と思ったのですが1個だけ待っていてくれました。タンポポ大好きなので、しばらくは使わないで飾っておきます(笑)。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。