スポンサーサイト


2月のついたち百菓

地元神社で毎月1日に頒布されている、ついたち百菓

DSC03559_20140216140357c0a.jpg

今月は節分がテーマでした。
最近はなかなか改まって練り切りをいただくこともなかったので、月に1回、こうやって季節を感じるのもいいなあと思っています。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

これが練りきり?

かわいすぎる~!
お抹茶と頂いたのかな。



No title

コメント遅くなりました!

そう、これ練りきりなんですよ。かわいいでしょ?
これは実は旅先に持って行ったので、ホテルに備え付けの
煎茶でいただきました(笑)。



 Home 

