FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねずみが1匹、ねずみが2匹、ねずみが・・・

我が家には以前ブログに登場したカメレオンとかウーパールーパーがおりまして。
他にもカエルやフトアゴヒゲトカゲなんかもいたりして、さながら動物園の爬虫類館のようになりつつあるのですが・・・。
実は小っちゃいほ乳類も何匹がいてふれあいミニ動物園も開けそうな勢いです(笑)。

DSC03117.jpg

パールホワイト(ジャンガリアン)のおとめちゃん(娘命名)。

DSC03125.jpg

後ろ姿がなんとも!

DSC03397.jpg

でもって、こちらがファンシーラットのてぶくろくん。
名前の通り、手のところだけ白いんです。
ラットですから、まんまネズミです。苦手な方は苦手かもしれません(苦笑)。
でも、頭も良く人にも良く慣れるとのこと。

DSC03504.jpg

でもって、この子もファンシーラットの男の子。
名前は考え中です。名前も覚えるらしいので、かわいいのをつけてあげなくちゃと思っているところ。
放し飼いにするとどこかに行ってしまいそうなので、外に出すときはだいたい私の肩におります(笑)。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うぉっ!かわいい

ファンシーラットですか〜。か〜わいい♪やっぱり良いものですね^_^。名前も覚えるなんて賢いんですね。我が家もゴールデンハムスターがお亡くなりになったので、新たな家族を迎えようかな…。ちなみに男の子で、名前はコスモくんでした。2代目、真剣に検討しよっと。



No title

また返事が遅く・・・失礼いたしました。

ラット、かわいいですよ♪
かなり大きくなるので存在感はハムスターの比ではないんですよ(笑)。

我が家の子たちが名前を認識しているかは微妙ですが、日々コミュニケーションを必死でとっています。
ちなみに、下の子は「あんにんどうふ」通称「あんちゃん」に、なりました(笑)。



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。