FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

song&dance

風邪をひいてしまい・・・久しぶりに寝込みました。
毎年11月は体調を崩すのですが、ここまで悪化させたのは本当に数年ぶりでまいりましたわ。
私はどうも喉が弱いらしく、いつまでも咳が続いてしまうのですが、早く治さないと読み語りのボランティアも出来ないので、頑張らないと。
皆さまもお気をつけくださいませ。

2013-11-17-12-40-20_photo.jpg

なんてことを言いつつ。
多少無理をして、劇団四季の「song&danceようこそ劇場へ」を観に行ってまいりました。(だって、だいぶ前からチケット取ってあったし!)

文字通り歌と踊りのショーで、ストーリーがない分たっぷり歌とダンスが楽しめました。
良く知っているナンバーでも、演出が違うと違う風に感じて面白かったです。

今回は60周年記念講演ということもあって、観客も巻き込む演出が何回かあったり。
客席に降りてきてくれて握手してくれたり(通路側の私と娘はがっつり握手してもらいました)。
最後はキャストが全員でロビーに出て握手で観客を見送ってくださってテンションあがりました!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。