

くまモンおにぎり

最近、あっちこっちでグッズも見かけるようになった熊本県マスコットのくまモン。
オフィシャルサイトもあるんですね。
なんだか見るだけで癒されます。
黒と赤と白っていうシンプルなカラーもかわいいのかも。

         
IMG_1513_20121102064555.jpg


パリパリおにぎりが自宅でもできちゃうおにぎり海苔セット。
私の中では結構ヒット商品。
お弁当の包みをあけたときくまモンが現れると力抜けます(笑)。
海苔がくまモンのカラーになってるのもかわいいですよね〜!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

