スポンサーサイト


醤香さんでランチ

野田のイタリアン「コメスタ」さんで、なんと本格中華が食べられる「醤香」さんオープン!
早速、お友達とランチに。

今回は麺セレクションを頼んでみました。

             
DSC_0478.jpg


前菜の数々。これだけですでにすごいボリュームです。
私、一番奥の白菜のマスタード漬けがお気に入り。マスタードがぴりっと効いてて箸が進んじゃうんですよね。
他に、蒸し鶏、野菜を湯葉で包んで揚げたもの、くらげの冷製でした。

             
DSC_0479.jpg


こちらは担々麺。

             
DSC_0480.jpg


こちらは海鮮。塩味の方をいただきました。
もうひとつ画像がないのですが、あんかけ焼きそばもいただきました。

ここのシェフは塩味系が得意と伺っていたのですが、本当においしかったし、野菜もたっぷりなのも嬉しいところです。量がものすごく多かったので、全員が麺じゃなくて他のコースも頼んでみれば良かった、というのが反省。

             
DSC_0481.jpg


デザートの杏仁豆腐。

             
DSC_0482.jpg


これは、お友達が食べたマンゴープリン。
お友達の感想は「まんまマンゴー!」とのこと。

醤香さんの場所はもとはパン屋さんがあった場所なのですが、あまりの様変わりにびっくり。
あの空間がこんな中華な空間になっちゃうなんて!

器はスタッフが自ら絵付けをして用意されたもの、とのこと。
そうすると、よりいっそう愛着を持って器を大事にできるから、とのことでした。
お店自体、そんなあったかいおもてなしを感じる空間です。

北京ダックなども食べられるのですが、地元でこれだけ本格中華が食べられるなんてすごいお得感があります。
ちょっと贅沢したいときに、また行っちゃおう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

