

かぼちゃのタルト

2013-10-31-20-44-24_deco_20131124120915ab2.jpg

近所のイタリアン。
ドルチェのカボチャタルト。盛りつけもハロウィン仕様でした。
おいしいし、かわいいし、大満足!!

pizzeria nicoさん、お気に入り♪


ごまチーズ

晶子さんのところで教えていただいた、クランベリーとクリチのパンの中身を変えて・・・
ごまとクリチのパンを焼くのにはまっています。

DSC02875.jpg

ごまとチーズっておいしいですね。
形が不格好なのは、ご愛嬌。

DSC02876.jpg

ハロウィン近いお土産だったので、ハロウィンの袋でラッピング。

伊勢土産

オットが職場の旅行で伊勢まいり。

2013-10-21-14-37-56_deco.jpg


お土産はやぱっり赤福でした(笑)。

DSC02872.jpg

私は、本店で食べる夏限定のかき氷が好きなのです。
また食べに行きたいなあ。

塩麹と醤油麹

ビオマルシェのお料理教室。
今月は塩麹と醤油麹のお料理。

2013-10-10-21-23-20_deco.jpg

塩麹だけで炊いた里芋とヒラタケ。
醤油麹で作るなめたけ。
イロイロ使えてやっぱり便利ですね、塩麹と醤油麹。

楽しい〜!

最近、LINEカメラが楽しい〜です(笑)。

2013-10-06-09-42-06_deco_20131124120858344.jpg

いちじくのケーキ。

2013-10-05-13-20-51_deco_20131124120856e73.jpg

ベーコンのパスタ。

お気に入り。秋葉原アトレのカフェ・エ・ア・ラ・カンパーニュにて。

